2018年1月29日月曜日

stuck?! sketch challenge

 

    こんばんは(o^―^o)

  今年に入って珍しくハイペースでスクラップの作品を作っています。

  今回のスケッチは Stuck?! のスケッチを使ってつくりました!!

  今見てびっくり!!!

  最後にStuck?!に投稿して1年ぶりの投稿だ(;゚Д゚)

  しかも去年の1/29⁉

  今回はどうしてもこのstuck?! のスケッチに参加したかったんです♪

 どおしてかというと、、、数々のオサレなSB作品を作っている mikiさんが今回ゲストデザイナーをされているから頑張って作らなきゃ!!と意気込んだのですが、、、スケッチ難しい(´;ω;`)


 
 凝ったことはできずペタペタと貼っただけの簡単作品ですが、まだ間に合うかな??と時間に追われながら今blogかいてます!!
 

   今回のスケッチはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 
私が作った作品です↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
何を作ろうか?どんな写真を使おうか迷っているうちに日にちだけが過ぎてしまい決めきれず、、、
 
 先週末は大阪にもうっすらと雪が積もったので雪遊びの写真を!!
 
   でも最近の雪遊びの写真もないので以前枚方パークに行ったときの写真で!!
 
そしてこの作品、今朝子供たちを幼稚園に送り出してから作ったものです(-_-;)
 
ほんと私って追い込まれないとできないタイプだわ(;^ω^)
 
  ペーパーに水色で着色を軽くいれ、雪の結晶のチップボードに同じブルー系の色ですが2色ヒートエンボスしています。
 



 
 
 上のサークル部分は水引をしごき丸くしてその間に星形のビーズをとおしてキラキラをイメージして作っています。
 
 
 
 ご訪問いただき有難うございました(o^―^o)
 
 
 

6 件のコメント:

  1. Love your color combination. Great page. Thanks for joining us at Stuck?! Sketches.

    返信削除
  2. Gorgeous,love the chipboard detail. Thanks for playing along with Stuck?!Sketches.

    返信削除
  3. What a great snow layout! I love the colors you chose for it! Thanks for playing along with us at Stuck?! Sketches.

    返信削除
  4. Such a pretty page, love the softer colours! Thank you for joining us at Stuck?! Sketches!

    返信削除
  5. Gorgeous page and I love the colors that you used on it. Thanks for joining us at Stuck?! Sketches!

    返信削除
  6. Great Layout! love the wire embellishments. Thanks for joining us for some fun at Stuck?! Sketches!

    返信削除