2016年9月20日火曜日

Blue Fern Studio September Challnge


こんにちは〜
今日は朝から大雨(ーー;)
台風が近づいているので1日お家にこもっています。

昨日は息子の通っている幼稚園の運動会でした。息子の通っている幼稚園は運動場が狭いので毎年ドームを借りてするのですが、台風が来ないか心配でした。
前日も雨でしたがなんとか雨も上がっていて晴れとまではいきませんでしたが、無事終わって良かったです(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
1年前は運動会に参加することすら嫌がっていた息子でしたが今回はそんなこともなく早く行きたくて仕方がなかったみたいです♪全ての競技に一生懸命に取り組んでいる姿も見れて間近で成長を感じることができました。

年中さんの踊りはパラバルーンで、1クラス1つ、みんなで大きな丸型の布を持って色んな形を作っていくのですが、ケツメイシの「友よ」の曲と合わせて作っていく姿に1人ウルウルしていました( ˃ ⌑ ˂ഃ )



さてさて前置きが長くなりましたが、今回はBlue Fern Studio のムードボードチャレンジに参加します。

毎回の様にスケッチを参考に作る私にスケッチ無しで色や写真からのインスピレーションをもとに作るのは難しかったです。

今回私は海の写真からインスピレーション頂き、娘の海デビューで訪れた白良浜の写真を使って作ってみました。



このペーパーもとっても可愛いですよね!

毎回買ってしまうもののエレガント系は苦手(^_^;)

どうしたものだと頭をひねりながらもなんとか作れましたヾ(*´∀`*)ノ


モデリングペーストを使って雲っぽく表現?してみましたが見えますか(??)
そしてペーパーをテアリングして海の波っぽく表現してみました。



タイトルは白色でエンボスをした後下の方に少しインクで着色し、グロッシーアクセントでぷっくりさせています。



まだまだ上手くペーパーを使いこなせない上にお花の盛り方がイマイチ上手くできないのですが、頑張ってモリモリ!!

まだまだですがお気に入りの写真で作れて満足です(*´艸`)


ご訪問頂きありがとうございました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾












0 件のコメント:

コメントを投稿